週3稼働で月商7桁を叶える限定ウェビナー

報われない自己投資を脱出し6ヶ月間で月商7桁達成「ビジネスをする上でのマインドをすごく学ばせてもらいました」

なぜmaiのサポートを受けることを決めたのですか?

今までは起業もビジネスもしていたので、SNS発信を学ぶとか、ブログの書き方を学ぶとか、コーチングのスキル上げるためのスキルアップの講座に参加するとか、ビジネスに必要な部分的なことを学んできことはいっぱいありました。

だけどなかなか集客思うようにいかないとか売上上がらないとか、なんか違うんだよなって思ってる時に「部分だけ学ぶのはダメだな」ってすごく思って。

トータルで教えてくれる方いないかなって探した時にmaiさんを見つけました。

決め手になったのはもちろん結果出してるとか、的確なフィードバックをくれそうだなというのもありましたが、パートナーや家族をとても大事にされてるのがSNSから伝わってきていたので、「身近な方を大事にできるならできるなら私のことも大事にしてくれそうだな」って思って申し込みを決めました。

サポートを受ける前はどんな状態でしたか?

サポートを受ける前はSNSもやっていたし、メルマガも書いていたしそれなりにクライアントさんも途切れずいました。

けれど「なんでこのSNSで成果が出たのか」とか「なんで申し込みが入ったのか」、自分の中で腹落ちしていなかったんですね。

なんとなく発信して、なんとなくメルマガ書いて、なんとなく集客出来ている状態で。

なんて言うか限界を感じていたって言うのがすごくあって、自分のビジネス5年もやってるのになんで売上が上がらないんだろう?って疑問を感じていました。

サポートを受けることでどんな変化がありましたか?

サポートを受けることで売上の成果で言うと月商7桁になったのが1番大きな成果だと思います。

maiさんのサポートを受ける前は、すごくお金のブロックがありました。

セミナーも100回くらいやった経験もあったし、セッションも100時間以上やったことはあるんですど、ずっと低価格だったんですよね。

だから、価格の付け方が全くわかってなかったです。

けどそこをノウハウで「価格はこう付けたらいいんですよ」じゃなくてしっかりマインドから私のマインドから丁寧に見ていただけたので。

だからそこがすごい変化して、それが結果として売上も変わった所が1番の成果だと思います。

もう1つは、SNSやメルマガに取り組む姿勢がすごく変わりました。

前はノルマのように「毎日書くぞ!」みたいな勝手に自分に化してすごい苦しいなと思いながらやってたんですけど、

maiさんってこう「フォローやフォロワーを増やすことが目的じゃないんだよ」とか、数字に巻き込まれないように、本質的な所を大事にしてくださるので。

SNSって偉い人たちが数字に惑わされるように作っている部分もあるので、数字への意識がゼロにはならないですし、気にならないかって言われると嘘にはなりますけど、なんのためにSNSやるのか、メルマガ書くのかって言うところがぶれなくなりました。

だから成果に繋がったのかなと感じています。

期間中の売上総額はどれくらいですか?

トータルの売上は半年間で大体200万弱くらいになりました。

サポートを受けてmaiの印象にどんな変化がありましたか?

受ける前は、TwitterとかSNSとかmaiさんのを色々見ていて、すごいストレートではっきりしていて、刺さる発信をされている方なので……親しみやすいというよりも「的確なフィードバックをきちんとくれる人」みたいな印象があったんですよね。

でも売上を大々的に書かれていて、他の方も書かれてる人たくさんいますから「本当に大丈夫かな?」って言う気持ちも正直ありました。

でも実際に半年間サポート受けてみて、maiさんがなんであんなにはっきり言うのか、その理由がわかりました。

「クライアントさんの成果を本当に出してほしい」からなんですね。

変に「しんどいですよね」って共感するんじゃなくて、しっかり私たちのことを思って言ってくれている。

だから「ああいう表現なんだなぁ」とか「的確なフィードバックくださるんだなぁ」って言うのが伝わってきました。

「私は稼いでる」って掲げてる方はたくさんいると思うんですよ。

だけどmaiさんの印象が本当に自分の利益だけじゃなくて、むしろ「どれだけお客さんのことを考えているのか」なんですよね。それが「こう言うことなのか!」って。

ビジネスはお客様の問題解決とかって言いますし、口で言うのは簡単だけど、本当に考えてる方のマインドってこういうものなんだなってすごく変わりました。

maiのサポートを受けて良かったことはなんですか?

maiさんと出会ってワードプレスを教えてもらったりとか、色んな知らなかったこと、ノウハウを教えて頂いたんですけど。

私が1番maiさんから学んだのは「ビジネスをする上でのマインド」です。

それは言葉で学んだものもいっぱいあるんですけど、でもやっぱりmaiさんのビジネスに対する姿勢とか私がちょっと落ち込んだ時にかけてくださる言葉とか。

そういうところから「お客様のために」……というか「人のために」、人のために思いやりをもって接するとか感謝をするとかお客様の立場に立って考えるというのは、ホントにこういうことなんだって体感出来ました。

よくお客様の役に立つこと発信しましょうとか、言ったり見たりしますけど、その本質を知ったって感じ。だからホントに感謝の言葉でいっぱいです。

誰かにmaiを紹介するとしたらどのように紹介しますか?

maiさんを紹介するとしたらですね、maiさんの TwitterやSNSやブログを見られてる方は、はっきりストレートに表現されてるから「ちょっと怖いな」って思われるかなと思うんですけど (笑)

でもmaiさんは、それだけ本気で向き合われている。

もし、ただ自分が稼ぐ為だったら「しんどいですよね」とか共感することだけ発信してれば、共感する人が入ってくると思うんです。

でもそうじゃなくて本気でお客様の幸せ、ビジネスの成果の先にある幸せ、そこを願ってるからこそ、そうした言葉で向き合って発信されてるんだよってこと。

経験したからこそ、すごく伝えたいなと思います。

「的確なフィードバックを受けてガンガン行動して、成果を出して行きたい。ビジネスの成果はもちろん人生そのものを幸せに歩みたいな」って思ってる方にオススメします。