【特典付き残枠僅か】オンラインサロン一次募集

お客様の声-ミリオンコーチ(1)

お客様の声 (1)

ミリオンコーチ養成サービスのクライアント様から、ビジネスの過程にシェアしていただいている体験・感想の一部をスクリーンショット抜粋でご紹介します。

売らなきゃという強迫観念が減れば楽しさだけが残る

お客様の声(ミリオンコーチ)1

先週あたりから、売らなきゃという恐れが減り、伸びやかに楽しく活動ができるようになりました。 新規リスト1に対しても、今までのような「ヤバイ、やらなきゃ」がなくなり、四六時中、発信のことで頭いっぱいの状態から抜け出すことができ、気持ちのメリハリがつくようになりました。 伸びやかな気持ちでいると、ブログの記事も閃きがあり、スラスラ書くことができました。

失注したときこそ大きな学びがある……という学び

お客様の声(ミリオンコーチ)2

行動量はいつも通りをキープできたと思いますが、先週の体験セッションの疲れは残っていました(単純に、慣れていないだけだと思います)。契約にならなかったことは残念でしたが、自分の課題に気付かせてもらえました。 体験NGだった方は、メルマガも解除されましたが、そのぶん新しいご縁があると思っています。 一見ネガティブな出来事も、自分のために必要なことが起きている、学びの機会だと捉えられるようになってきた&必要以上に落ち込まなくなったので、少しずつではありますが成長できているかな…と思います。

「すべては成幸へのプロセス」という確信があれば挫折知らず

お客様の声(ミリオンコーチ)3

この現実は、私が創っているという視点にたち、
自分が自分に、よろこびからお金を使うことを許可していき、自分を満たしていきます。
少しずつ取り組み中なので、継続していきます。

前回、体験セッションで成約できなかった時よりも心は軽く、成幸の未来に辿りつく為に必要なプロセスの1つと受け取ることができたことに、自分でもビックリです!

体験セッション成約ならずを連続で体験していますが、
着実にステージUPしている感触があります。

大切なのは「それをしている自分が理想に重なるか」どうか

お客様の声(ミリオンコーチ)4

以前から動画化しようと思っていましたが、maiさんに相談させいていただき「動画だと作成コストがかかる割に、受動的な学びになるので、伝えたいことが伝わらない可能性が大きい」とアドバイスいただき、久しぶりにメール文でメルマガ講座をリニューアルすることにしました。 以前もこうした「動画を使ったりしたらもっと売れるんじゃないか?」といった情報商材系の情報に目が引かれることがありましたが、それを選択することが自分が最終的に目指したい目的に合った手段なのかが重要なんだ、とmaiさんとのセッションで気がつかせていただきました。 文面で作る方が筆が走る感覚があるので、相手が受け取れることは10言っても1ぐらいしかないと意識して、伝えたいことがぼやけないようにシンプルに作っていこうと思います。今週中に枠組みと内容3割ほどは完成させて、来週の頭にリニューアルします。

マインドの成長には時間がかかるけれど

お客様の声(ミリオンコーチ)5

感謝が循環している話、不快な出来事から「何でも自分で作れるよねという信念」に感謝する話など、以前はちんぷんかんぷんだったものが徐々に自分にも理解でき始めている印象です。(読んでも、で?!?!どーすりゃいいの、それでなにがかわるのってなってました。そういう即効性のHOWではなく、あり方の話ですのでHOWばかりきにしていたのだなあと。) お金の話やマインドの話は本当に時間がかかると思うので、自分のクライアントさんが必要になったり興味をもったさいにも根気強く相手に合わせた伝えた方をしていこうと思います。

クライアントの皆様が成幸を叶え、多くの人を自由と豊かさへ導くコーチとなることを祈っています。

ABOUT US
ミリオンコーチ育成専門家 mai
株式会社エンパワーコーチング
代表取締役 大場 麻以(mai)
ハイエンドコーチの育成・マインドメンター・ライフマスター
コーチ・コンサルタント・カウンセラーが 週3 稼働&月商7桁のお金と時間の自由と豊かさを手に入れる方法を教えている。